So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース
« 2011年10月 | 2011年09月 | - ↑ホーム
-  |  次の10件 »

嵐 コンサート 国立 2011 動画

2011年の嵐の国立コンサートの動画がありました!

さすがにコンサート中っていうのはなかったけど
風船を飛ばしているところの動画を見付けました。

ルール違反な気もしますが・・・汗

行けなかったファンにはDVDが出るまでは
ありがたいうれしい動画ですね。

まぁニュースでもやってたのでなんてことないのですが・・

⇒嵐コングッズはコチラ(楽天)
⇒オークションはこちら

謎解きはディナーのあとで 迷宮ラブソング

謎解きはディナーのあとで 迷宮ラブソングについて。

11/23に嵐の新曲迷宮ラブソングが発売になります。
ドラマ、謎解きがディナーのあとでの主題歌になるなるって
話題になってましたね。

嵐の新曲は8カ月くらいなので待望!ですよね。

⇒迷宮ラブソングをチェック

おひさま 最終回 和成

連続テレビ小説おひさまの最終回についてです。
和成も陽子もみんな幸せになります。

途中の和成の浮気疑惑にはびっくりしましたねー!

とりあえずハッピーエンドで終われれよかったです。
舞台となった長野の松本が、おひさまツアーで人気になっているらしいですよ 笑

⇒最終回ネタバレ知りたい人はこちら(楽天)

⇒おひさまツアーの詳細はこちら(楽天トラベル)

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト dxフォーゼドライバー 入荷情報

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト dxフォーゼドライバー 入荷情報 です。
再入荷・在庫ありのお店をみつけました。しかも格安です!
定価が6500円のフォーゼドライバーですが定価以下で変える店をみつけました。

⇒フォーゼドライバーこちらで買えます(楽天)

定価以下というのは5000円という破格です。
5000円で買うには3000円のお買い物が条件ですが
ヤフオクでも8000円が相場のフォーゼドライバー。
1つで8000円より、他の商品と合わせて8000円のほうがお得ですよね?
ちなみにそのお店はダイエット食品や美容・健康食品のお店で
お母さんの味方ですよ! 笑



最短発送日は9/26です。


嵐 新曲 謎解きはディナーのあとで 発売日

謎解きはディナーのあとでの主題歌に嵐の新曲が採用されるって噂です。
まだ噂の段階だけどほぼ決定ですよね。

こないだ、絶対零度が終わってからCMやってましたが
主題歌らしきものは流れてなかったですね。涙
⇒ドラマ関連グッズはこちら(楽天)
謎解きの主題歌となったらちょっとミステリアスな曲になるのかな?
発売日は、きっと11月ごろになるでしょうね。

⇒嵐の新曲チェックはこちら(楽天)

美男ですね 最終回 ネタバレ 日本

日本版の美男ですねの最終回のネタバレってどうなるのでしょうか?
韓国版と同じだと、ちょっとつまらない気もするけど
やっぱりリメイクってことで終わり方はおなじなのかな?

美男と廉の今後とか
お母さんの今後とか
麗子のこととか

だとしたらネタバレは・・・

⇒コチラのとおりのネタバレってことですね♪ (楽天)



ドンキホーテ ドラマ 最終回

ドラマドンキホーテの最終回の放送は9/24です。

最終回のみどころといったらやっぱり、
城田と鮫島がもとにもどれるかどうかというところですよね。

あとは、鮫島の総長戦の勝敗も気になりますよね~

⇒ドン★キホーテ最終回までのネタバレはこちら (楽天)


トリコイタダキマスター カード 4弾

トリコイタダキマスターの4弾のカードの情報をお伝えしています。

4弾の三ツ星カードをとりあえず紹介すると、

01トリコ29トミーロッド
14マッチ25バリーガモン
16滝丸27ボギーウッズ

この、6枚のカードが三ツ星です。

⇒三ツ星レアカードはこちらです (楽天)

アンフェア the answer ネタバレ

9/17から公開されているアンフェアthe answerのネタバレです。

黒幕については、期待を何度も裏切られていまします。
見てて何度も悔しい思いをしました 笑

最終的にはやっぱり内部に黒幕がいた形になるんですが

黒幕だけが悪かったわけじゃないというか

ちょっと複雑な感じでしたね。

⇒アンフェアthe answerのあらすじはこれで (楽天)

9/23には、映画につながるドラマの放送もTVであるみたいです。
こちらも楽しみですね。




嵐 新曲 謎解きはディナーの後で 予約

嵐 新曲 が謎解きはディナーの後での主題歌になりそうですね・。
発表されたら即 予約したいですね。

⇒謎解きはディナーのあとでのCDはこちら(楽天)

発売日的には、きっと11月ごろのドラマの中頃でしょうね・

« 2011年10月 | 2011年09月 | - ↑ホーム
-  |  次の10件 »
Copyright © リンゴの木ができるまで All Rights Reserved.
FX組合せパターン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。